CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
LINKS

テディエンジェルのスピリチュアル情報マガジン

遙か天使を越えてゆく!



| - | | - | - |
久しぶりのブログ
どうも、お久しぶりです!トリアスです。
最後の記事から、(9月の記事は除いて)約4ヶ月ぶりですね。

その4ヶ月間は、私には色々なことがありまして、ずいぶん考え方が変わりました。

当初は、この4ヶ月の体験を書こうと思っていたのですが、
過ぎ去った今になると書く意味を見いだせないので、それはパス。

すると一体なにを書いたらいいのでしょうか?
うーん・・・・・・・・なんだな、自分のブログなのだから、書きたいことを書いていけばいいや。
そんな、まったりな感じで、ブログ再開します。

■コメント・TBについて
TBは、宣伝がいっぱい来るので、
コメントは、変なコメントが付いたりしたので、それぞれ中止にしました。
ご了承下さい。
| ブログ管理 | 22:50 | - | - |
ブログ1週間ほど休みます
元々夏バテしやすいのですが、今年はクーラーの無い都会で頑張りました!(自画自賛)\(^_^)/
が、すぴこん後、涼しくなって気がゆるんだのか夏の疲れがどっと出てきました。
それでリフレッシュと今後の計画を考えるため、長野の山の方へ戻ることにしました。
まあ、1週間ほどなんですがね。
やはり計画を降ろすには、天に近いところが良いのですよ〜(^^)

その間は、ブログの更新はお休みします。
都会に帰った後、再開しますので、よろしくお願いします(^^)/~~~~~~~
| ブログ管理 | 23:09 | - | - |
第26回東京すぴこん終了しました
おかげさまで、無事終了しました。
予想を超えて多くお客様に来て頂けました\(≧∇≦)/
本当にありがとうございました!!

そして枠が埋まってしまい、希望して頂けたのに、お断りしてしまった方ごめんなさいm(__)m


実のところ、予想では結構時間あまるだろうなぁ、、、
暇な時間どうやってつぶそうかな?
他のブースでリーディングでも受けようかな?
などと思ってました(^^;

ところが皆様に来ていただけて、午後には全部予約が埋まってしまいましたw(@@)w
予約表は作っていったのに、はみ出す始末・・
ホントにマジで、嬉しかったです\(≧∇≦)/ありがとうございました!

当日は、予想外であたふたしてましたが、終わった今日、お風呂に入っていたら喜びがあふれてきました(^^;;←遅いちゅうに・・

また、すぴこん、機会があったら参加したいです(これは天使次第なんですが・・・)
| お知らせ | 00:28 | - | - |
近状(すぴこんとトータル・リーディング)
いよいよ、明日の第26回東京すぴこんに出店します\(^_^)/

第26回東京すぴこん
2007年8月26日(日)
10:00〜18:30
会場:大田区産業プラザPIO 地図

☆★トリアスの守護天使、ハイヤーセルフリーディング★☆
時   間:20分
料   金:2500円
ブ ー ス:69番 会場詳細図

 ちょうど会場の真ん中の十時路の左下、69番です。
↑ブース情報が新しくなりました。

12:30〜13:30はお昼休みをしますので、トリアスはブースにおりません

形式:トリアスが依頼者の守護天使、ハイヤーセルフとチャネリングして、依頼者の質問にしっかりお答えします。20分間しっかりとチャネリングしますので、聞きたいことをどんどん聞いて下さいね。

基本は、依頼者の守護天使やハイヤーセルフですが、ブログでチャネリングしている存在なら、ご希望とあればチャネリングしますよ。まあ、私の守護天使や、SPガイドと話してどうするのって気もしますが(^^;;

隣では、母親のリマさんもリーディングを行います。
また、エンジェルストーンセミナーのスタッフのレイラさんtaniさんも出展するので、もし良かったら気楽に寄って声かけて下さいね(^^)


●トータル・リーディングについて
遅れています。ごめんなさいm(__)m
1日1人は堅いと思っていたのですが、再度チェックに時間がかかってしまっています。
明日で、やっと4人目(受付番号3の方)に送れる状態です。
応募された方、もう少しお待ち下さいm(__)m


トータル・リーディングしていて思うのは、
個人の先入観ってホントに物事の見方を変えているんだって気付かされます。

メールのやりとりなどで、ちょっとこういう人なんだなとか思うと、先入観が発生して、
リーディングが、どこかすっきりしない。
それで、必要な情報を残して、メールを見たトリアス気持ち、先入観を消した上で、再リーディングしています。

今のところ最初のリーディングと、再リーディングではズレはほとんど無いので、安心なのですが。それでも本当に先入観はリーディングの障害です(^^;

日常出会う人にも、「おっかない人」、「怒りっぽい人」、「優しい人」なんてついつい思っていますが、実際リーディングすると、どの人もかなり違う部分が出てくるんでしょうね。。(・・;;

トリアスは昔から、一目見て、相手のことが”ある程度はわかる”と思っていましたが、まったくの慢心でした。。
一体、今まで人の何を見ているんでしょうか。。(−−)
人って、本当に深い存在!まさにミクロコスモスですねぇ(^^)

リーディングさせて頂いて、成長させてもらっています。
本当に感謝です!(^人^)
| お知らせ | 00:34 | - | - |
守護天使について3
●守護天使の名前
私が最初に守護天使サハリエルと話せるようになって2ヶ月ほど後、
2人目の守護天使と話せるようになりました。(きっかけは忘れた(^^;。普通に話しかけてきたんだと思う(^^;;

モルフォルス。それが、二人目の守護天使の名前でした

しかし、ネット検索しても、一件も出てこない。
それでもどっかにあるだろうと、根気よく調べていたらありました\(^_^)/
モルフォルスではなくて、モルフェウスで!


モルフェウス
ギリシア神話の眠りの神ヒプノスの息子、夢の神モルフェウス。
モルフェウスは”有翼”の夢の神であり、人の姿をまねて夢に出る達人。
『モルペウスwikipediea』(モルフェウスはギリシャ読み。英語ではモルぺウス。)


トリアス:なるほどね〜。有翼とは天使風だね。
モルフォルス:まあな。
 名は体を表すこともあるからな。


●守護天使の能力
モルフォルス:守護天使はその人の才能を表現する姿で表れる。
 だから守護天使一人一人に個性がある。
 私の能力は、潜在意識、ネットワーク、変化だよ。
 守護天使の能力は、守護天使と親しくなることで、開花することが多い。


トリアス:守護天使の能力はどんな要素で決まっているの?
モルフォルス:いや、実はあんまりハッキリとは決まっていないんだw
 君たち人間とは別の次元なのでね。天使は人間レベルの能力ならそんなに努力しなくてもを身につけられるんだ。
 だから、守護天使が才能があるように見えるのは、その能力を身につけたらいいよってサインだと思えばいい。



●守護天使の目的
モルフォルス:守護天使の目的は、魂の目的を達成する。高次と繋がる。人生を楽しむ。本来の自己となる。
 ただし人によって様々だから、そこは結局、総合判断だね。一概には言えないんだよ。

トリアス:じゃあ、私の例で。
モルフォルス:君の場合は簡単。魂の目的がハッキリしてるから、それを達成すること。
 達成できるような能力を身につけてもらうことさ。


トリアス:厳しい指示をする守護天使もあれば、優しい指示しかしない守護天使もいる。その差は?
モルフォルス:それこそが、魂の目的がハッキリあるかどうかだね。
 生まれてきた目的をハッキリ決めてくる人もいれば、漠然としか決めてこない人もいる。 ハッキリ決めてきた人には厳しい指示が来る。
 漠然としか無い人には、厳しくする必要がないからな。

トリアス:なるほどね。

トリアス:リーディング申し込まれた方で、
 「守護天使は人間の願いをかなえるためにいる」と聞いたことがありますがどうなのですか。と聞かれたのだけど?
モルフォルス:守護天使の目的にそっている願いなら、応援するよ!
 ただ、かなえるという表現は変だね。
 かなえるのは人間であって、我々はサポートに過ぎないんだ。
 しかし、守護天使の目的に添ってさえいれば、仮に願いが悪魔と仲良くなることサポートするよ。

つづく・・・



●おまけ
マトリックスに出てくるグラサン黒人のモーフィアス(Morpheus)は、モルフェウス(Morpheus)の英語読みです。
モーフィアス
とは言え、私のモルフォルスは、こんな感じではありません!
アラビア風の格好をした、青年から中年風のイケメン男性天使なのです!!!


●身近な高次の存在達シリーズ

「ハイヤーセルフについて1」
「ハイヤーセルフについて2」
「スピリチュアルガイド/守護霊」
「守護天使について1」
「守護天使について2」
「守護天使について3」
| 身近な高次の存在達 | 22:08 | - | - |

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS